らめらめ

そういえば稽古はまだ3回くらいしかしてないんだよね^^;

残り1ヶ月無いからねぇ

大丈夫かな?


まぁ…まだ演技指導入ってないみたいだからあれだけど


いったいどんな風なキャラなんだろう?


確か熱血美少女だよね?^^

熱血美少女=岩佐美咲ってくっそ似合うと思うから…本当に楽しみ


役に成りきってる岩佐美咲を見れるのか

役に成りきってるように見えるけど、ちゃんと岩佐美咲らしさを残した演技を見せてくれるのか


楽しみだなぁ


本当に…見たいです


早く


じゃないと…なんか怖い



岩佐美咲は毎日進化している


夢や目標も

様々な経験を重ねて

自分に本当に合ったものに変化させてきている


すげーよ



改めて思ったけど




俺も頑張らないと


俺も一時期に比べて少しは具体的な目標は出来てきた

それに向けて

着実に

最低でも毎日一歩

前進していく




そろそろ環境に甘える時期は終わり


自分の意思で行動する


もちろん自分のためでもあるけど

岩佐美咲のためでもある
あいつのファンはこんな落ちこぼれいるんだぜ

…とか言われたくないじゃん


岩佐美咲のファンってこんなすげー人いるんだ!



俺は後者の人間になりたい


自分の不甲斐なさを秋葉原に通ってたから

岩佐美咲に会いに行ってたから



なんて絶対に言わせたくないし思わせたくもない


あいつ秋葉原に行ってるくせにちゃんとしてるよなー

岩佐美咲って人間に出会ってからあいつ変わったよな


って言わせたい

思わせたい




岩佐美咲っていう人に恥をかかせないくらいちゃんとした人間になる



これが当面ヲタ活の目標です!



もうこんな時間だ…寝よ><