らめらめ

いろいろ調べてみた




↓らめらめ検索したら出てきた


「らめらめ(の事情)」
募集元 チームIMAGINE(イマジン)  
応募資格 都内の稽古場に通える18〜22歳位の女性
締め切り 2010年2月28日

募集詳細

■■5月・演劇公演 ■出演者募集 ■■
若手や新人を本気で伸ばしたい!と考えている脚本・演出家、ベテラン俳優・歌手たちが初めて
取り組む実験的プロジェクト「らめらめ(の事情)」。
【企画】
チームIMAGINE(イマジン)
【公演タイトル】
「らめらめ(の事情)」
【公演内容】
「目的はないけど、有名になりたい!」という女の子たちの“居場所”と化したレッスン場。「絶対売れるよ!」と、
どこまでも前向きで脳天気な芸能事務所社長のダニー。根拠のないダニーの考えに、不安を募らせる弟のスパイク。
そんなある日、熱血美少女のスーが現われた。そして、ヨーコ先生も。平和な“居場所”に緊張感が走る。
2人の熱意と、なぜか幸運の女神に微笑まれてしまったダニーの強運が相まって、あの、タレント予備軍たちが・・・・。
笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの超サクセスストーリー。
【日程】
2010年5月18日(火)〜5月23日(日)(全10公演予定)
ワーサルシアター(新しくできた劇場です)
東京都杉並区上高井戸1-8-4 ToyaビルB1F (京王線八幡山駅下車・徒歩1分)
【稽古日程】
2010年4月12日頃から約1ヵ月の稽古期間で、表現者としての達成感と、演技者としての成長を楽しく
実感してもらいます。
都内の稽古場で13時〜19時(1日4時間程度)
【チームIMAGINEとは】
「IMAGINE 9.11」「有限会社なまはげ屋」「アマデウス ジャパン」の原作・脚本・演出のH,T,ISSUIを中心とした
プロの表現者たちの集まり。

http://worsal.com/theater/index.html←ワーサルシアターのリンク


http://audition-navi.com/archive/theater521.html


たぶんこれだよね?

日程とかも同じだし


あと正式タイトルってらめらめ(の事情)じゃない?




チケットはどうやって取るんだろう?

ってか全10公演^^;

全部行くかw

岩佐美咲が出るやつだけw