おはようございます

2時間くらい寝てました><


岩佐美咲ちゃんっていう子からのモバメで目が覚めた気がしますw




今日の撮影楽しめたようでよかった^^

疲れるくらいに頑張ったんだねー

お疲れ様ですm(_ _)m


エイプリルフールの嘘

意外と少ないよねw

もうちょっと嘘付きまくってもよかった気がするけどw



あと…明日からすんごい嬉しいことが開始


開始って言葉がキーワードだよね


やっぱり舞台の仕事関係かなぁ


そのレッスンが明日から始まるとか


それ以外思いつかない><



まぁ…なんにせよ、そのすんごい嬉しい事が成功しますように^^

応援してます!

出来ることがあれば何でもしますw






モバメの文章


ここ最近の文章が…なんか気になる><


なんだろう…上手く言葉に出ないけど


ちょっと気になる><


なんなんだろうなぁ…前々から多少の違和感を感じていたけど、最後のモバメが…


あぁ…こんな時に上手く表現できない自分のボキャブラリの無さが嫌い><


どうしたのかなぁ