今日から高校3年生

受験


っていう大きな壁にぶち当たる年


そもそもお前3年で卒業出来るのかよ?っていうツッコミは無しでお願いします



今まで約2年間高校生活をAKB48というグループを中心に過ごしてきました


けど、もうそろそろ時期が時期だし


今年になっても今までみたいな生活をしていたら確実に受験に失敗する


3年生になるということで親とも話した


やっぱり迷惑かけれない


年が年だし


大学にちゃんと行って


就職して


それなりの仕送りを送れるくらい稼がないと




今まで散々堕落した生活を送ってきた


これ以上堕落できない


これからは常に頑張って今まで遅れてきた分を取り返さないと



AKB48に関わる暇は本当に無いと思う



それくらい真剣にやらないと!



高校3年生になったんだし



昨日で今までの俺は終わりました!


今日から新しい自分になれるように全力で努力する!



だから


モバメもとらない


サイン会も行かない



今までの思い出を生きがいに


テレビで岩佐美咲が出ている姿を見る日を楽しみに



生まれ変わった日々を今日から歩んでいこうと思います


1年とちょっと


岩佐美咲という人間に出会えた日々は特に充実していた気がする


本当に楽しかった





本当に…



別れ惜しいけど…区切りをつけないとダメだね




本当に本当に


いくらいっても言い尽くせないけど


今までありがとうございました!