病んでて出来た詩

※何やったって

どうやったって


無くしてからじゃないと気付けないものがあるんだよ


そうやって

気づけたあとにやっと

本当の自分に出会える気がするんだよ





今見つからないからって全てが終わりだと思わないで

求めよ

されば与えられん

なんて言葉もあるじゃん

もっと気楽にいこーぜ



何があるかわからない人生


殻に閉じこもってチャンス逃してんじゃねえ


もっともっと気楽にいこーぜ


全てはもう始まっているんだ


前向きにいこーぜ



どんな世界にだって希望はある


諦めたらそこでTHE END


どんなに止まったっていい


足踏みしても構わない


1歩なんていわない


半歩でいい


今いるその位置より少しでも前に進もう


自分の可能性信じて


希望を胸に抱いて



俺って誰のために生きているんだろう


そうやって疑問に思うことだってあるさ


人生なんてわからないことの方が多いんだ


まだまだ俺たちは止まらない