去年の2/28と今年の2/28

去年の今日は岩佐美咲の魅力に初めて惹かれた日


たまたま暇だから送ったB公演の夜

要員なのに優勝して知り合いしかいない上手立ち2列


わさみんが出るのは知ってたけど顔もわからないw


で、いざ幕が開いて…1曲目は上手にあんまし来ないからあれだったけど、2曲目くらいから割りと上手にくるじゃないですか

それで見て…あれ?何このくっそ可愛い子?


って思ってw


知り合いに聞いたらあれが岩佐美咲だって言われて顔と名前が完璧に一致した


初めてのアンダー出演の日だったから動きとか表情が緊張しまくっててw

フリとかポジション移動も間違えまくりw

MCの時も声が震えてたよなぁ



めっちゃ緊張してるくせに…曲中でたまに見せるキレキレのダンスや笑顔


そのギャップに激しく惹かれた


とんでもないポテンシャルを秘めている子なんだなぁ


自然と目で追ってた



そっから現在の岩佐美咲推しの自分に至るわけですw


で、今年の2/28


今日という日に岩佐美咲ちゃんを見ることができて本当にうれしかった


ねー1年って本当にデカイんだなぁって思った



去年はあんなに緊張してたんだよ

初めてのアンダーデビューだったんだよ


なのに1年後は舞台にゲストで出演している


NYにも行ったし歌劇団にも出てる

チームAに昇格したし福岡にも行ってるし

高校受験だって経験してる



この1年間


今まで生きてきた中で最も充実している1年になったと思う


良いこともあった

けど、その何倍、下手したら何百倍も辛いことがあったと思う


それなのに辛い顔しないで…いつも笑顔で元気で俺たちにヲタクに接してくれる岩佐美咲って本当にすごいと思う


尊敬してるもん


俺もあんな強い人間になりたいって思ってる


うん…


よし!

寝て起きたら勉強しよう!!


モバメ来ないってことは打ち上げとかやってるんだよね^^

ミーハーな岩佐美咲が炸裂してるんだるなぁw


てか今日がちょうどアンダーデビュー1周年ってことを覚えてるのかな?


ちょっと気になるw




あー話逸れた><


おやすみなさいw