ドリル魂3日目

スムーズに乗換えできたから予定より10分遅れくらいで桜木町


席は昨日と一緒の場所


千秋楽の舞台は全体的にテコ入れしてきてたね

テコ入れの使い方あってるかな?w


初日と見比べたら本当に違うと思う


細かい動き、仕草とかを何ヵ所も変えてきた


セリフも変わった場所があったかな?



今日が一番完成度が高かったように見てて感じました^^


岩佐美咲ちゃんの出来も今日が一番良かったと思う


声も今までよりは出てた!

ただこんなもんじゃないはず!

絶対に


表情は本当に良い^^


伝わってくる…この時はこんなこと思ってるんだろうなぁってのが


すごいことだよね^^



話変わるけど…個人的には岩佐美咲ちゃんがここだけの話の時に放心状態で座り込むんですけど


そこが本当に好きw


くっそ可愛いんですよ><

てかいっつも笑っちゃうww

今日はなっちゃんに頬っぺたつつかれて…その時は思わず吹き出したw


面白い子だよなぁ…岩佐美咲って

見てて飽きないw



振りかえってみて…初日見て飽きると思っていたドリル魂…でも実際3日間通ってみて本当に楽しかったよ^^


明日もやらないかなぁ(´・ω・)


もしやるなら…今日の千秋楽よりも成長した岩佐美咲を見れるのになぁ




よし!

気持ち切り替えよう


明日から学年末試験だし

家に帰ったら仮眠して勉強!


で、良い点数取って写真会の時にわさみんに自慢しよう←