ドリル魂2日目

昼公演

3列21番 ドセンターの下の方 


2回目のドリル魂

ストーリーとかを分かった上で見たけど…面白かった^^

昨日より全然楽しめた(^^)

岩佐美咲ちゃんが昨日より全然出来が良かったってのもあるかな?


本当に表情が昨日と比べて格段に良くなってた!


楽しさがこっちの心まで伝わってくるんだよ!


これってすごいことだよね^^


ただ声がなぁ…本当にもったいない><

歌劇団の時みたいにナイスボイスな岩佐美咲ちゃん見たいなぁ




夜とのインターバルで飯を食いながら手紙を執筆

某氏と一緒に手紙に元推しの写真を入れてみたw



夜公演

3列14番 


下手からドリル魂を見るのは初めて

ってことでこっちから見ることで気付いたことがあった

センターからは見えない岩佐美咲の横顔とか見れるし

あとはここだけの話の時の岩佐美咲がこっちを見てくるんだけど…それがくっそ可愛いんだよなぁ


あの席はすごい良かった!

明日も同じ席でよかったw



夜の岩佐美咲の出来は昼よりも成長してた

伝わってくる楽しさも確実に増えてた^^

声も今までの中では1番出てたかな?


ただ…それでも物足りない

俺が欲張りだけなのかな?


公演後はトークショー

岩佐美咲のミーハーな一面を見ることができて本当に面白かったwww

あれが素の岩佐美咲なんだろうなぁ


普段から見たいなぁ


マジでくっそ可愛かったんだから><


うん…マジで可愛かった><


トークを聞く姿勢もすごい良い!

ちゃんと頷いてたし、話を聞く目が真面目だった


時間の関係で早めに居なくなったけど…去る前のあいさつ終わった時に会場から拍手が起こったときに…あぁこの子はみんなに認められてるんだろうなぁって思った

共演者の人とも仲良いように見て感じたし


何よりこのドリル魂という舞台の出演者の一員なんだなぁってことを改めて感じることができた


良かった

本当に良かった


この舞台を経験することは確実に岩佐美咲の夢へと近付くステップになる


間違いなく!


あとはラスト1回!


初日から2日目昼! 2日目昼から2日目夜! 


舞台の回数を重ねる毎に本当に良くなってきてる



あとは明日のラスト1公演!


残り1回じゃない

まだ1回あるんだ!

まだ1回成長する機会があるんだ!



明日は岩佐美咲の持てる力を全て出せるように!


最後の雄姿を目に焼き付けてきます^^



2/27は岩佐美咲って人間を改めて好きになることができた1日でした


2/28…今日は岩佐美咲を初めて好きになった日です

初めて岩佐美咲がB公演にアンダーで出演した公演があった日

このことはまた詳しく書きます^^




おわり