ドリル魂1日目

学校の課題を提出するアクシデント発生したため予想より1時間くらい遅れ…17時30分くらいに会場


制服とかちょっと恥ずかしかったり


知ってる顔が本当に少ないw


舞台を見に来てる人と劇場で見かけたことのあるヲタの人の割合が

9:1くらい


ちょっとアウェイ感を感じました^^;


岩佐美咲ヲタは俺を含んで4人くらい居たはず



席はセンター2列目のドセンちょい上よりで結果的にきよし、トリ連


近くに知り合いが数人居たから…まだよかったかな



舞台自体は個人的には好きくないかも^^;


脚本が何を伝えたかったのかいまいち伝わってこなかった


岩佐美咲本人は…ちょっと実力を出し切れてないなぁって思った


声が思ったより出てない

キャラのせい?緊張のせい?いつもより声のトーンが高い 


表情も少し固かったなぁ

可愛かったけどw


表情がもうちょい豊かになれば…ってそんな表情をアピールする場所無いけどね^^;



ギャルメイクと格好は…最初は笑いがとまらなかったw

あんまり似合わないと思ったw

まぁくっそ可愛いけど><


1か月ぶりに見たからなぁ

なんであんなに可愛いんだろうなぁ><


あそこが劇場だったら間違いなく壊れてた自信がある^^;


あと最後のあいさつら辺の時に目が合って微笑んでくれた時はめっちゃ嬉しかったなぁ



基本的に舞台とかはちゃんと見るって決めてるからさー


フリコプとかもしないしコールも…もちろんMIXもw


それが斜って思われたらそれまでだけど><



2列は実際近いなぁって思った

あとヘルメット被って上を向くのは首がキツイ><

ヘルメット被ってなくても常に首をあげてるし



一番いいのは通路挟んでの最前かな?



明日は3列の昨日と同じらへんの場所と下手の通路より


どうなるかなぁ


とりあえず手紙を書いて明日出せたら出そう!