今日の岩佐美咲モバメ

明日の本番を前に緊張してるみたいだね^^

緊張するってことはそれだけ真剣に挑んできたからだよ


どうなるかなぁ


ガチガチな岩佐美咲

可愛いと思うけどねw


舞台始まって最初は緊張してると思うけど徐々に慣れていつもの岩佐美咲らしさを出せると思う^^



あと舞台の共演者

特にAKBのメンバー

平嶋夏海
仲川遥香

この2人


今はなっちゃん、はるごんって書いてるけど

前まではなっちゃんさん、はるごんさんだったのにねw


これが決定的な違いだよね


いいことだ^^



服の話


春服はそろそろ用意しとかないとダメだよーw


俺もまだ今年は2,3着くらいしか買ってないけど


パーカーとジャケットとカーディガン


もう2着くらいほしいなぁ


ジャケットは最低でもあと1着ほしい><


話が個人的なのにずれた


服のことを考えるのはいいことだと思うよ^^


そういうお年頃だしw



近いうちに109&レイクタウン大人買いプレーするのかー



いいなぁ><



よし!近いうちに買い物に行こう!


うん…今日も眠れなさそうだ