マヨネーズになりたい><


「私はですね、「マヨネーズは何にでも合う」です」客w
「いやー、笑いごとじゃないんですよ、これが。ほんとに何でも合っちゃうんです。もう困るよね?ほんとに。もうもはや私の家族です」客w「ご飯食べる時、絶対ないと生きていけません。それでは今日もみなさんと一緒に楽しい公演にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします」


岩佐美咲ちゃんのこの間の研究生公演でのMCの発言


発言がくっそ可愛いなおいw


俺とか何にでも合うユーティリティプレイヤーに憧れてるんで><

最近マヨネーズでおいしい食べ方っていうと…トマトに塩とマヨネーズつけて食べるとか


家族になりたいなー

俺とか食卓の爪楊枝でいいんで…

いや、もはや冷蔵庫の氷作る水でいいんで



あーなんか発言が粕w


絶対無いと生きていけない



1度でいいからこんなこと思われたいよね



岩佐美咲に限らずだけど



う〜ん


最近は悩み事ばっかりです


明日はカラオケにでも行って気分転換をしよう