ドリル魂

残り4日くらいかぁ


最後にレッスンしたのが2/14

で、昨日からまたレッスンですね

約1週間くらいのインターバルが…

ちゃんとレッスン的なのは出来ているのかな?


少し不安です^^;


台本は貰ってるはずだからセリフは全部覚えていないといけないよ!


レッスンで演技とか動きとかそっちの方を中心に練習する


時間が少ないから数少ないレッスンを有意義に過ごさないと!

そのためにレッスン以外で出来ることは全てやっておかないとね



一応舞台は全部見に行く予定です!

金曜日 トリ連
土曜日 昼 境界線連 夜 ベンサム
日曜日 三鷹


よくわからないけど面白い連番になりましたw


基本的に2列、3列で全部見ます


久しぶりに動いている岩佐美咲を生で見れる!

てか生でアイドルの姿を見るのが本当に久しぶりw


僕の公演の干され具合はひどいんですもん><


月に1回入れれば良い方です


大事な公演は基本的に98ですし…


って愚痴になって話題がずれましたが^^;



とりあえず…歌劇団で見た岩佐美咲からどれだけ変化してるか


人の変化を探すことって面白いですよね^^


プレッシャーとかに負けないで

いかに自分らしさを出せるか



途中で慣れるのではダメ


最初から自分らしさを出せるように!




残り4日くらい


待ち遠しいなぁ(^−^)