子どもや犬を見て「かわいい〜っ」と必要以上に言う女には要注意

最近は女付き合いに慣れていないウブな男性が女からだまされる例が続出している。ここで「ワナをしかける達人たち」にだましのテクニックを聞いてみた。男性諸兄よ、被害者になる前に彼女たちのテクニックを知っておいてくれ!

 まずは「キープ」をいかに作るかのテクを紹介する。彼氏がいるにもかかわらず、キミの気を惹こうとする女が存在するのだ。

「男ってボディタッチに弱いよね。私、サークル飲みとかで酔うと好みの男の子にベタベタしちゃう。彼氏と別れたらつき合ってもいいかな、って程度の相手に意識してもらっとこうかなーって♪」(20歳・大学生) 
 
「彼氏がいることはナイショにするか、『彼氏がいるけどうまくいってなくて寂しい』『私の彼氏は冷たいんだけど、○○くんは優しいよね』ってとりあえず言っておくと男は喜ぶ。これで『補欠』を作れる」(20歳・学生)

 ボディタッチをされて「オッ、こいつ、オレにホレてる」なんて安易に思ってはダメですぞ! 

 そして、最後、「危険な女の特徴」を教えてもらったが、2つ紹介しよう。

・子どもとか犬とか見たときに「かわいい〜」と必要以上にはしゃぐ女は「女アピール」を打算的に行っている。
・3回以上モノを買わされたら危険信号。なんと、「好きな人には遠慮して、記念日以外はモノを買わせない」のだという。

 そして、彼女たちからの最後のアドバイスは「女の子とつきあうときは、どんな相手でも気をつけてね!」とのことだ......。


アメーバニュースから持ってきました

ボディタッチは確かにちょっと動じますw

はしゃぐ女の人はあまり動じませんw たぶん^^;


基本的に惹かれる動作、仕草ってなんだろう?


運動している時や頑張っている時の表情

あとは笑顔とか^^

髪をいじくってるときとかー

物珍しそうな顔をしているときとかw


今のところ思いつくのってこんな感じかなー

暇更新乙ですねw


今日もSkypeやってます