今頃

岩佐美咲ちゃんは研究生公演でファイティーンしてるのかな?


今日来たモバメのテンションがおかしかったからね…思わず授業中だったけど笑っちゃったもんw


こういう子どもらしい文章ってすごく可愛い^^

見てて笑顔になれるもん


こういうのも一種の才能?

褒めすぎかなw


いや、デコメのせいですね←



あ、意外ってか気になったのが

^^;

↑こんなの今まで使ってなかったよねw

わりと気になったー


あと今日はどんな髪型なんだろう?

気合い入ってるときに使ってるトレッドヘアかな?


写メ期待(^−^)ノ



てかてか〜最近のモバメの写メがくっそ可愛いんですよ><

ツヤリング効果かな?


やっべーーっすよ><


本当に本当に可愛い><


黒髪がめっちゃ似合う 

ツヤってるしw


割りと理想っすよね

めっちゃ黒髪似合う人!


うん…今日の俺ちょっと気持ち悪いなw


やっぱりわさみんに嬉しいことがある日、テンションが上がってる日は俺も自然とテンションが上がるなぁ


公演入った人の感想を楽しみに待とう^^


♪ ヒルクライム もうバイバイ