K5th

時間を持て余しているのでK5thと岩佐美咲ちゃんについて書こうと思います


まず最初にK5th初日

初日の何日か前からレッスン入ってあまりモバメが来なくなるから何となく出るんじゃないかって予想


そして初日の昼くらいに出るのほぼ確定のモバメ

2順で上手最前


最初の寸劇

衝撃を受けたねw

面白いと思ったけど…声が出ていないメンバーが大半


そしてメンバーが全員出てきて岩佐の姿を探すも居ない


やっぱ出ないのかなぁ…って


で、ちょっと気落ちしてたら隣にいた知り合いから岩佐居るぞ!って言われてw

確か否定のレクイエムかな?


そっからずっと出てた


ポジション移動とか全く出来てなくて…あとフリも完璧でなく、本当に付け焼刃状態だったと思う

表情も緊張してる顔が多かった


でも、時折いつもの岩佐美咲に戻ってるんだよねー

笑顔でフリもキレキレで動きよくて…


こんなに緊張している場面でも自分らしさを少しでも出せるなんてすごいと思った


あと、憧れのチームKの舞台に出れてよかったなぁって




公演自体は初めて見たからあれだけど…僕の元推しさんと横に居ることが本当に多くて動揺してましたねw


まだ推し変して日が浅かったし、本人にも岩佐に推し変したことを伝えてなかったから


まぁ初日だし!不完全燃焼だけどよかったかなって感じでした







あの頃のモバメを見てるけど…岩佐なんか痩せたねw

すげー可愛くなってるし^^



あれからもう10カ月も経ってるんだよね

時の流れって本当に早いって思う



これからも変わらずにずっと…死ぬまで岩佐美咲を好きでいられたらいいなぁ



スノーボードの予選を見ながら寝よう