東京

帰ってきたぞー

そのまま直でタリに行くか鶴見でPen氏と密会しようか迷ったが母親同伴のため帰宅することに



今もまだドリル魂の稽古かな?


帰宅してからの予定

オンラインマネー支払い

microSDのデータ整理、移行 メモ Beat Jam





そういえば今日ですねー


モバメもみんなその事について触れまくってますね




そんな中で岩佐美咲ちゃんのモバメ



8.9期のモバメが始まってなかったら最後の1文は存在しなかったと思います



こんなにモバメで釣る子じゃなかったのになぁ



あんなに可愛い子がチョコもってて上げるポーズするとか反則以外に何があるんだよ><って感じです



うっひょらー




今からお買い物^^




あ、今気づいたけどはてなって1日1回しか日記書けないんやね



とりあえず新幹線なうです